人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPadの悲哀

突然ですが、わたくしはまだまだ現役のガラケーユーザーでございます。
用事があってショップに行く度にスマホを勧められますが、かたくなにガラケーを愛用しております。

10年ほど前、とあるジャンルのヲタク活動を熱心にしていたときは、PCを所持していたのですが、現在は、ガラケーとiPadちゃんの2足歩行で生きております。

懸賞生活において、iPadちゃんがいれば、たいていのことには困りません。

が。

コカ・コーラ社さん、アサヒ十六茶さん、お菓子のFUJIYAさんのQRコードを読み込んでチャレンジ!には挑戦できないのです。

綾鷹もコスタもチャムスもペコちゃんも、スマホサイトから応募してネとおっしゃるんです。さようならです。

機種によっては挑戦できるのかな。
あたいのiPadちゃんだって、LINEも開通できてるんだけどな。残念!

たとえはずれまくっても、応募だけはさせてくれる加賀棒ほうじ茶とサンキスト、愛してるぜ!!

by mizuno-tamako | 2021-04-18 20:40 | 懸賞よもやまばなし